上野動物園

2011.03.01 Tuesday 23:03
0
    上野動物園にいってきました。
    話題のパンダはまだ観れないけど、動物観察しようかなと、行ってきました。
    入ったらすぐ、象。


    雨が降りそうなので、小走りで次へ次へ。
    ゴリラがちょうど、ご飯食べてました。
    チラチラこっちみて、静止。

    トラはイライラしてるのか、お腹すいてるのか、ウロウロじっとしてません。

    レギンスはいたモデルの様な鳥が格好よかった。

    ワシの仲間だそうです。

    サルも沢山の種類がいて、
    子ザルかな。近くによってきてくれました。


    他にもたくさん、可愛い動物がいて、久しぶりの動物園を満喫。
    やっぱり動物つくってるから、きちんと本物をみて観察しなきゃいけないな。

    飼育員さんがサイと仲良く会話してるのが、微笑ましくいいな〜と思い、
    優しい気持ちになれました(*^_^*)


    2017.05.21 Sunday 23:03
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | -
      Comment
       上野動物園なら「ハシビロコウ」という鳥がおすすめです。
      なんというか、心惹かれる鳥さんです。
      • はらーじゃ
      • 2011/03/06 7:04 PM








         

      PR
      Calender
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>
      Selected entry
      Category
      Archives
      Recent comment
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM