誕生日

2011.11.04 Friday 16:42
0
    11月4日。
    誕生日を益子で迎えました。
    一緒にだしている、よこみち作家テントの作家さん達がサプライズで、ケーキを用意してくれてました(*^_^*)


    みほすけ〜ほんまにありがとう♪
    そんな心の優しさが、彼女の周りに人を集めるんだろうなと思いました。
    見習わなきゃ!

    そして、今回たくさんの方々に、おめでとうをしていただきました。
    さじちゃん。
    キエちゃん。
    なおちゃん。
    りんちゃん。
    北海道の作家さん達。
    益子の作家さん達。

    人の優しさ温かさに触れた、すごく思いでに残る誕生日でした(*^_^*)
    みなさん。
    ありがとう♪

    益子焼き物祭り。まだまだやってます。週末、日曜日は雨のようなので、是非土曜日におこしください!



    こんな感じで出店してます。


    今日、買ってくれた、栃木の絵描きさん。

    朝早くに、身体に合わない小さな自転車をキコキコこぎながら、多分たまたま通ったよこみち作家テントで、
    『あっ!おれの服と同じだ!』
    と、みつけてくれて、夕方また戻ってきてくれて、購入してくださいました。
    本当に同じでびっくり!
    益子でのいろいろな出会いがとても楽しいです(*^_^*)


    2017.05.21 Sunday 16:42
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | -
      Comment
      陶器市お疲れさまでした。
      そしてお誕生日おめでとうございました( ´ ▽ ` )ノ
      カップとお皿をお家に招かせていただいて
      可愛いなぁ〜とウキウキして眺めています!
      また春にもお会いできること願っています。
      大事にさせていただきます(^^)
      • tmo
      • 2011/11/07 7:52 PM








         

      PR
      Calender
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>
      Selected entry
      Category
      Archives
      Recent comment
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM