スポンサーサイト

2019.04.26 Friday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    誕生日

    2011.11.04 Friday 16:42
    0
      11月4日。
      誕生日を益子で迎えました。
      一緒にだしている、よこみち作家テントの作家さん達がサプライズで、ケーキを用意してくれてました(*^_^*)


      みほすけ〜ほんまにありがとう♪
      そんな心の優しさが、彼女の周りに人を集めるんだろうなと思いました。
      見習わなきゃ!

      そして、今回たくさんの方々に、おめでとうをしていただきました。
      さじちゃん。
      キエちゃん。
      なおちゃん。
      りんちゃん。
      北海道の作家さん達。
      益子の作家さん達。

      人の優しさ温かさに触れた、すごく思いでに残る誕生日でした(*^_^*)
      みなさん。
      ありがとう♪

      益子焼き物祭り。まだまだやってます。週末、日曜日は雨のようなので、是非土曜日におこしください!



      こんな感じで出店してます。


      今日、買ってくれた、栃木の絵描きさん。

      朝早くに、身体に合わない小さな自転車をキコキコこぎながら、多分たまたま通ったよこみち作家テントで、
      『あっ!おれの服と同じだ!』
      と、みつけてくれて、夕方また戻ってきてくれて、購入してくださいました。
      本当に同じでびっくり!
      益子でのいろいろな出会いがとても楽しいです(*^_^*)

      スポンサーサイト

      2019.04.26 Friday 16:42
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | -
        Comment
        陶器市お疲れさまでした。
        そしてお誕生日おめでとうございました( ´ ▽ ` )ノ
        カップとお皿をお家に招かせていただいて
        可愛いなぁ〜とウキウキして眺めています!
        また春にもお会いできること願っています。
        大事にさせていただきます(^^)
        • tmo
        • 2011/11/07 7:52 PM








           

        PR
        Calender
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM